宇宙への挑戦状

宇宙よ、任せた。

2016-09-25から1日間の記事一覧

3日後引き寄せ日記

数分後、数時間後なんちゃって引き寄せトレーニングを継続中ですが、それとともに、本題の3日後引き寄せ日記を “奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記 を元に書きました。 本によるとノート(手帳)を3冊用意してそれぞれ用途に合った使い方で未来…

そんな先のことを言われても。

引き寄せの法則的なもので、もう1つ難しく感じたことがこれ。1年先の自分はどうなっていたいですか?5年先は?10年先は?もう、本当にわからなすぎて、勘弁してください、といつも思ってます。これもそんなに肩に力を入れないで、気楽に考えてみてください…

完了形。

引き寄せとか、未来日記とかで必ず出てくると思われるフレーズ。 『こうなりたい、と思うことを完了形で書く』ということ。私は正直これが苦手です。今の自分がこんなんで、そんな都合の良いことを考えられるかい、とセルフつっこみしてしまうくらい苦手です…

引き寄せの法則

さて、何を実践しましょうか、という話。 最近特に気になっている本が、この2冊。 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ “奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記 実際に買って、読んで、借金2000万円〜の方は、書…