宇宙への挑戦状

宇宙よ、任せた。

改めまして。

自己紹介、というか、スペックっていうか

書き留めておきたいと思います。

 

 

名前*のぞみ

性別*女

年齢*38(独身、彼氏なし)

職業*事務

趣味・特技*特になし

 

好きなもの、ドキドキするもの、最近は一切わかりません。

ファッションも疎く、メイクも昔は多少興味がありましたが、今はとりあえずしてあれば、という感じ。

 

歳をとったからなのか

長いことうつを拗らせているからか(今は病院にも通ってませんが)

仕事が忙しいからか

全部か

 

よくわかりません。。

 

 

仕事は、いつも休みたい帰りたい辞めたいと思いながら、嘘っぽい笑顔(多分)を貼り付けながら続けています。

 

 

結構全力で日々を過ごしているみたいで、休日は予定がなければ寝込んでしまいます。

 

 

夢も、特にありません。

ただずっと、ここじゃない、これじゃない、という気持ちを抱えて生きています。

 

 

とりあえず、生きてます。