宇宙への挑戦状

宇宙よ、任せた。

3日後引き寄せ日記

数分後、数時間後なんちゃって引き寄せトレーニングを継続中ですが、それとともに、本題の3日後引き寄せ日記を

 

“奇跡"は自分で起こせる! 3日後「引き寄せ」日記

 

を元に書きました。

 

 

本によるとノート(手帳)を3冊用意してそれぞれ用途に合った使い方で未来日記を書いていくということだったのですが

これがどうにも、私には2冊で良い気がして、とりあえず2冊でトライ。

 

 

f:id:nozomiclife:20160925082717j:plain

 

2017年の手帳がもう出てて、それが来月分から使えるとのことで、早速購入してみました。

 

 

手帳2冊の使い方は

*ざっくり月単位で書くもの(家に置く)

*日々のことを書くもの(持ち歩き)

ということにして、どちらも気がついたときにいつ書いても良いことにしました。

 

 

ちなみに、白い小さい方がざっくりな方、花柄の大きめの方が日々のことを書く方です。

 

 

小さい方が持ち歩きには便利かなと思ったのですが、日々のことを書くならある程度のスペースが欲しいと思ったので、大きい方を持ち歩き用に。

 

 

実際に書いたのがこちら。

 

f:id:nozomiclife:20160925083234j:plain

 

1日に何個書いても良いかな、と思って、日々の方は1番気になっていることをとりあえず書くことに。

 

ざっくりの方は、もうカレンダーの意味をなさないくらいざっくりと。

とはいえ、日にちを意識するべきところはして、書いてみました。

 

 

(そう、宅建の試験を受けるんですけどね、全然勉強してないから、その辺の意識付けもこめて書いてみました…)

 

 

ペンの色は今の所持ってるものの中で気に入ってるもので書いてみました。

(紫ですが、特に嵐の松本潤さんのファンというわけではないです。でも好きですが。)

 

あとは、フリクションではなくて、消せないペンで、ということにはこだわってみました。

 

 

当面はこんな感じで書いて、気になったことがあったら、随時変えていこうと思います。