宇宙への挑戦状

宇宙よ、任せた。

引き寄せの法則

さて、何を実践しましょうか、という話。

 
 
最近特に気になっている本が、この2冊。
 
 
 
 
 
実際に買って、読んで、借金2000万円〜の方は、書いてあること自体は目新しく感じることはなかったものの、出てきたキャラクターのおかげか、読んでいて久しぶりに楽しくて、実践してみたい!と思った。
 
“奇跡”は〜の方は、自分でも思っていたことが書いてあったから、感覚的に近いものを感じたので。
 
実践するならこの2冊の融合系かな?と思い、決めました。
 
 
本当は1冊これ!というものを決めた方が良いと思ったのですが、思うようにしっくりいくものがこの2冊だったので、親和性もありそうだし、2冊に決めました。
 
どちらも『引き寄せ』について、著者の体験を元に書かれたものです。
 
なので、必然的に私も『引き寄せ』を実践することにします。